TOPダイニングルーム ≫ 本来の役目を果たせないダイニングテーブル

本来の役目を果たせないダイニングテーブル

たまたまこのブログへたどり着いた方は驚かれると思いますが、こちらの画像は実家です。

ダイニングテーブル
(1階にあるダイニングテーブル)


Sponsored Link




別の角度から。

ダイニング

ダイニングテーブル

上の画像は久しぶりに実家を訪れた時のものですが、割と最近だと下の画像になります。

ダイニングテーブル

テーブルの上は何度か片づけてはリバウンドしている場所なので、足元から先に片づけることにしました。

ダイニングテーブル

フローリングが見えません。

椅子

椅子もひどいことに・・・。

椅子

念のため張り替えられるタイプなのか確認してみましたが、先日リサイクルショップで可愛い椅子を見つけたりもしたので、お気に入りの椅子をバラバラに買い揃えるのもお洒落かなと考えています。

ダイニングテーブル
(画像お借りしています。)


テーブルの下にあるものをひとつひとつ確認しながら処分。
空きスペースができたら拭き掃除。

▼Before
Before

▼After
After


▼Before
Before

▼After
After

フローリングが見えました^^

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
追伸です。

鳥挽き肉を使って作ったのは初めてだったんですけど、すごーーく美味しい!
リピ決定です。
今回は醤油ベースのタレ(生姜とみりんと醤油と片栗粉)を作りました。
余った種はピーマンに詰めましたけど、これも鳥挽き肉は合いますね♪
もしかすると私は鳥挽き肉の方が好きかもしれません。
又、料理のお薦めがあれば教えて下さい♪
2016年10月27日(Thu) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL