TOP日用品 ≫ evercook ずっと使いたくなるフライパン

evercook ずっと使いたくなるフライパン



はずせるハンドルのevercookをお試しさせていただきました。

evercook

一目見ただけで、いかにもくっつきにくそうなスベスベのフライパン。
ガスにもIHにも対応していて、1年保証も付いています。

フッ素コーティングとフライパン素材のアルミニウムは、実は相性が悪く、一般的にはフッ素コーティングに接着材を混ぜて、無理矢理くっつけているのだそう。
更に、その接着材は熱に弱いため、使っていくうちにどんどんと剥がれていき、こびりつきの原因になるのだとか。



evercookの特徴

・ 独自のアンカー構造で接着材を使わず、フッ素をつかんではなさない
・ アルミニウムの表面を酸化させたアルマイトコーティング

フッ素コーティングがはがれにくく、こびりつきにくさが長持ち。
更に、もしフッ素がはがれても、熱・塩分・摩擦に強いアルマイトコーティングでしっかりガードしてくれるそう。

evercook

いつもと同じ油の量だと「多かったかな」と感じるほど、お魚も餃子もスルスルとくっつきません。

evercook

専用のハンドルは安心の2重ロックでしっかりと固定。
外せばそのまま食卓にお料理を出すこともでき、コーティング部分の色がゴールドなせいなのか、いつもより私のお料理もおいしそうに見せてくれます。

evercook

洗う時にもスルスルと汚れが落ち、収納もコンパクト。
家事の時短へつながる主婦の嬉しい味方です^^


ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
綺麗なゴールド色のフライパンですね♪
私は朝日軽金属のフライパンを使ってます。
同じようにハンドルが外せるタイプの物です。
つい最近お直しをしたばかりなので、とっても使いやすいです。

前に椎茸の軸を使ってのようになりお昼ご飯の紹介がありましたがエノキの軸を使ったステーキ擬きもとっても美味しいですよ!
ほぐさないように片栗粉を満遍なく付けてガーリックバター焼きにして最後に少し醤油を垂らして出来上がり。
食感がしゃきしゃきしててまるでホタテのバター焼き擬きになりますよ♪
是を食べたい為にわざわざエノキを買いたい衝動にとられます。(笑)
コツは、エノキの下の部分、全体の3分の1の場所で切り一番下のおがくず部分だけを個削げ切る事です。
絶対的に主婦のお楽しみで、家族分は作れないのが難点かもしれません。
是非作ってみて下さい!
2016年10月26日(Wed) 19:45
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます^^

フライパンもキレイだと気分が変わりますね♪

エノキの軸のお料理、ぜひ試してみますね!
おいしそ~。
(ホタテ大好きです。)

いつもいろいろ教えてくださりありがとうございます💙
2016年10月27日(Thu) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL