TOP収納・インテリア ≫ こどもちゃれんじからのプレゼント(4歳のフォトブック)

こどもちゃれんじからのプレゼント(4歳のフォトブック)

お誕生日の月になると届く、こどもちゃれんじからのフォトブック1冊無料券。

フォトブック

こどもちゃれんじ


これで次女のフォトブックは全部で5冊になりました。



以前はフォトブックの収納場所に困っていたこともありますが、今では普通にカラーボックスへ。

カラーボックス

フォトブック収納の日記はこちら


ノハナのアプリをDLしたり、念願の一眼レフを購入した頃は、フォトブックもたくさん作るつもりでしたが、次女が入園してからは子供の写真を撮る機会もすっかり減ってしまいました。


それにしても、実家のあちらこちらから出てくる母の写真・・・。

写真

私なら数枚残し、残りは処分すると思うけれど、きっと姉は捨てたがらないだろうなぁ。
(量が多すぎて、データ化するにも数日かかるよ・・・。)




* おまけ *

昔のデータを整理していたら、みーちゃん(実家の猫)が赤ちゃんの頃の写真がでてきました^^

みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 13:26
Re: No title
編集
こんばんは!
いえいえ、とてもありがたいことです♪

ずっとずっと無反応なブログだったので、最近は更新するのもちょっとした楽しみがあります。


写真も困りますねぇ・・・。

って、そんなことより!

読ませていただいたコメントですが、とっても冷静に感じるけれど、もしも私だったらかなり動揺してしまう出来事!
家計に問題なく、晴れ晴れとしているなら良かったけれど!

いや~、深刻です。
本当にこの不景気には参ってしまいます・・・。


しかしご近所の方も良い方ですね。
普段、ご近所の方との付き合い方やその人の人柄で人生って変わるものですね。


身体が1番。
ありがとうございます♪

ほんとにほんとに、人生いろんなことがあるけれど、お互い、頑張りましょう!!
2016年10月22日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL