TOP玄関 ≫ 絵を売りました。

絵を売りました。

今現在の実家の玄関です。

玄関

多少散らかっていますが、とりあえずは普通に人が歩ける状況です。



今年の6月、「実家を片づけよう!」と決意して、久しぶりにこの玄関を開けた時にはこんな状況でした。

玄関

何度か片付いてはリバウンドしていた場所ですが、ここのところゴミの日の前日以外は、物も増えずに落ち着いています。


上を見上げると、父が斜めに飾った絵が。

絵

大きな地震がきたら落ちてきそうな予感もするため、ネットで「絵 買い取り」というキーワードで検索。
割と近い場所にコットン品のリサイクルショップがあるのを発見し、そちらで買い取っていただくことになりました。
(買取価格は3,500円でした。)

玄関

ついでに壁や電気をお掃除。

玄関

目線を下に下げなければ、きれいな家に見えなくもない(笑)

みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
おはようございます♪
いえいえ充分に綺麗で立派なお家ですよ!
下を見たら可愛い可愛いみーちゃんが居ますから♪

家って人が住んでいないと荒れて来るんですよ。
もちろん人が住んで居ても生活感が無い家って空気が冷たくて重苦しい感じがするんです。壁の汚れは静電気で埃を呼びますしね。

でも本当に最初の頃の玄関に比べたら見違えるほどです。
せめてこれ以上散らかさないように維持したいですね。

今月いっぱいはゆっくりしようと思っていたのですが、周りがそうさせてくれないようです( ̄▽ ̄;)
スケジュールがびっしりと埋まって来てます。
嬉しい悲鳴なんですけど、逆にびっくりですσ(^_^;)?



2016年10月23日(Sun) 10:12
Re: No title
編集
るぅさん、こんばんは♪

本当に、人が住んでいないと家って荒れてしまうんですねぇ。

我が家の場合は、旦那さんが物にあふれていないと落ち着かないという性格で、私は殺風景が好きな性格で、お互い少しずつ妥協して生活しています。
だから逆に物がありすぎず、なさすぎず、丁度良いのかもしれませんね♪


それにしても、あっという間にスケジュールがびっしりってすごいですね!
るぅさん夫婦のお人柄が、そうさせてくれるんですね♪
周りの方に信用されているんですね~^^
すごいです!
尊敬です!

私も見習わなければ!
2016年10月23日(Sun) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL