TOPサニタリー ≫ 破れたドアの壁紙をリメイク

破れたドアの壁紙をリメイク

トイレのドアにウォールステッカーを貼りました。

ドア

なぜなら壁紙が剥がれていたから。
(実は、実家にあるドアというドアの壁紙がほぼ破れています。)


Sponsored Link




破れていた部分へ使ったのは、ダイソーの補修テープ。

補修テープ

ドア

これだと何だかいまいち・・・な感じがしたので、ウォールステッカーを買い足しました。

ウォールステッカー


▼Before
ドア

▼After
ウォールステッカー




* おまけ *

今日の地震でドレッサーの鏡が落ちてきました。

ドレッサー
(元両親の寝室)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment

No title
編集
今晩は。
今日、地震があったんですか?
全然知りませんでした。

我が家も同じようなドアです。
良い補修方法ですね♪
マネさせて貰うかもしれません。
それにしても、地震でドレッサーの鏡が落ちて床に傷がついてたら又、補修ですね( ̄□||||!!

2016年10月20日(Thu) 19:44
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます^^

地震があったんですよ~。
私も気のせいかと思ったんですが、震度3~4ぐらいで鏡が落ちてきました( 一一)
揺れというより物音にびっくりしました。

実家にいるときに大地震がきたら最悪です・・・。
2016年10月21日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL