TOP元姉の部屋 ≫ クローゼットが空になりました。

クローゼットが空になりました。

元姉の部屋のクローゼット、前回のつづき(今回は下段)です。

クローゼット

前回の日記はこちら


Sponsored Link




出しても出しても、まるで手品のように物があふれでてきます。

クローゼット

お弁当箱もいっぱい。

お弁当箱

食器もいっぱい。

食器

種類別にまとめながら、いらない物は処分していきます。

クローゼット

タオルもいっぱい出てきました。

タオル

500円玉貯金もでてきました。

500円玉貯金

お店が開けそうなほど出てくるストッキング・・・。

ストッキング

カビだらけのヴィトン。

ヴィトン

新たなポーチやバッグ類まで出てきてしまいました(泣)

ポーチ

バッグの収納はこちら


▼Before
クローゼット

▼After
クローゼット

処分できた物ばかりではないので、お部屋の方はこうなりましたけど。

元姉の部屋


* 売れたもの *

★冬物大処分
リサイクル
トレジャーファクトリーにて +600円

★古本をリサイクル
古本
ブックオフにて +360円

★その他不用品
リサイクル
オフハウスにて +411円

★オードトワレやホットカーラー
不用品
エステdeグリーチェにて:1,571円


みーちゃん
はい、お疲れさん~


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
わー!頑張りましたね!
空に出来たんですね。
せっかくのヴィトンもカビだらけじゃ意味ないですね(*_*;

みーちゃんの渋いお顔がまた良い味をだしてますねぇ

今回両親の体を考えてハウスクリーニングだけ頼むようです。
ですから粗大ごみとケアハウスで処分出来る物とに分けて運ぶだけなので何とかなりそうです。

体験してみて、やっぱり物は溜め込まないでどんどん使うか処分していかないとダメですね。
お互い頑張りましょう♪
2016年10月19日(Wed) 11:41
Re: No title
編集
るぅさん、お疲れ様~。

ほんとに、物は溜め込まないのが1番ですね!
お互いがんばりましょう♪
いつもありがとうございます^^
2016年10月19日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL