TOP和室 ≫ ダイソーの障子紙

ダイソーの障子紙

和室の障子が破れてから随分と日にちが経ってしまいましたが、ようやく、すべての障子を張り替えることができました。

障子が破れた日記はこちら


実家の和室は人通りの多い道沿いにあるため、破れていた間は外を歩く方とよく目が合い、恥ずかしい思いをしていました。

障子



ここのところお仕事が暇だった旦那さんに協力してもらい、まずは小さい窓から。

▼Before
障子

▼After
障子

大きいほうの窓はプラスチックか布製で・・・と考えていましたが、家主の姉はプラスチックは嫌だと言い、張り替えをしてくれる夫は布製が嫌だと言うため、ダイソーで障子紙を買い足しました。

▼Before
障子

▼After
障子

なかなか頑丈そうなので、猫ちゃん対策などを考えないご自宅ならば、ダイソーの障子紙でも充分だと思います^^

みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
わー!良かったですねぇ♪
旦那様良い働きしますね♪

年末?クリスマス?に向けて着々と綺麗になっていくではありませんか!
2016年10月15日(Sat) 22:31
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます!
私としてはカーテンを利用してみたかったのですが~~~。

でも、旦那さんが貼ってくれたので、私は楽できてとっても助かりました(笑)

不要になったカーテンなどは今後のためにとっておこうと思います♪
2016年10月16日(Sun) 07:23
No title
編集
障子、とてもきれいに貼れてますね!器用な旦那様で羨ましいです。

すみません、すごく気になってしまったので…
障子 というのは木枠に紙を貼ったものを指しますので
ダイソーの障子、ではなくて、ダイソーの障子紙、が正しいのでは?
2016年10月19日(Wed) 19:06
Re: No title
編集
nonaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

とても気になってしまったのですね、すみません。
タイトルを変えておきますますね~。
2016年10月19日(Wed) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL