TOPごはん・お弁当 ≫ 9月のお弁当と4歳の誕生日プレゼント(女の子)

9月のお弁当と4歳の誕生日プレゼント(女の子)

9月に幼稚園で遠足がありました。

お弁当

今までのお弁当では麺がパンを持たせていましたが、娘がお米を食べてくれるようになったため、お弁当作りもグッと楽になりました^^
(キャラ弁は無理でしたが、かまぼこに助けられました。)





そして、先日チラッと書きましたが、無事に娘の誕生日プレゼントを購入。

今までは親の趣味で選んでいたプレセントですが、今年は娘がほしい物を買うことにしました。
本人に聞いてみると「ソフトクリームの玩具がほしい。」とのこと。

一緒にトイザらスへ行き、それらしき物を探して、どれがいいのかを確認。


アイスクリームセット ホイップル フルーツパフェセット

フトクリームメーカー わくわく アイスクリーム ワゴン


娘が選んだのはこれでした^^

 トイザらス ジャストライクホーム わくわく アイスクリーム ワゴン

その他、家族からはリカちゃんやドレスのプレゼント。

かえる
(長男からのプレゼントに家族は爆笑。)

そしてそして、私の姉からのプレゼントはアナのドレスだったのですが・・・。

アナのドレス

エルサのドレスもそうでしたが、アナのドレスも家中がキラキラだらけに。
(見えにくいですが裾の部分の赤い模様です。)

「そうだろう」と覚悟はしていたものの、アナのドレスはひどすぎた。

キラキラ

これはやばいと一旦脱がせて洗濯すると、赤い模様がきれいさっぱりなくなってしまいました・・・。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL


デル株式会社