TOP元私の部屋 ≫ 着物を売りました。

着物を売りました。

元わたしの部屋のクローゼットも姉の衣類でパンパンになりました。

クローゼット

今後このクローゼットには、普段着ないスーツや値札がついたままの服などをまとめたいと考えていますが、今の時点ではまだ「捨てようか迷っている普段着」や「今年着なかったら来年売る」と決めた服も混ざっています。


Sponsored Link




あちらこちらに散乱していた新品のストックングやヒートテックもここへ。

クローゼット


残されていた私の物をどうにかしようと、着物を売りました。

着物

このブログを読んで下さった方に「たんす屋」というのを教えていただき、早速、袋に詰めて郵送。
(教えていただき、有難うございました^^)

たんす屋


私の体に合わせて作った着物が1枚。
元々中古で購入した着物が2枚。
その他、帯や帯締めなど、タビと下着以外の小物もすべて袋に詰めました。

たまたま「たんす屋」さんがお引越しの時期と重なったとかで、郵送してから見積もり結果の連絡がくるまで3週間ほどかかりましたが、査定結果は2万円。

私の身長は160cmですが、「身長が高い方のお着物だったため、少し高く買い取らせていただきます。」とのことでした^^

この2万円は、私のへそくりに~。


みーちゃん




* おまけ *

良品週間にMUJIポイントを使って、モップを買いました。

フローリングモップ用モップ

以前の日記はこちら

フローリングモップ

やっぱり専用のモップは使いやすい^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
たんす屋さんにしては結構、高額な買取り金額ですよ~♪
何はともあれ、良かったです。



2016年10月10日(Mon) 18:04
Re: No title
編集
るぅさん、こんにちは♪

たんす屋さんにしては高額な買取だったんですね!
ますますラッキー。

今年は本当にお金が飛んでいく年だったので、助かりました💛
2016年10月11日(Tue) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL