TOP衣裳部屋(元両親の寝室) ≫ クローゼットのポールに段差をつけました。

クローゼットのポールに段差をつけました。

なかなか片付かない姉の衣類なのですが・・・。
(このクローゼットにある服はごくごく、ほんの一部です。)

クローゼット

旦那さんに、またちょっぴり協力してもらうことにしました。


Sponsored Link




私がお願いしたのはクローゼットのポールに段差をつけること。

クローゼット

まずはクローゼットの中の服を全部出し、お掃除。

ポール

元々は平行な高さに設置してあったポールを、旦那さんに付け替えてもらいました。

クローゼット

これで少しは、奥に入っている服の管理が楽になると良いのだけれど。

クローゼット

一旦出した服は慎重に見直しながら、「確実に必要な服」だけを収納できたらと思っています。

服

果たして、うまく収めることができるでしょうか・・・。


みーちゃん




* おまけ *

今日はこれから娘の誕生日パーティーの準備に追われます。

誕生日

まだプレゼントを用意してないのだけれど!!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も良く食べ、良く寝て、良く遊び、良く笑って健やかに大きく成長して下さいね。
たら子さん、娘ちゃんの誕生日おめでとうございます。
我が子の成長は母親歴の証でもあります。
3歳~4歳の今が一番可愛い盛りです。
まだまだ手が掛かる内が後になってみると一番楽しい思い出になります。
当時は大変でそんな風には思いもしませんでしたが。

今日はあいにくの天気ですが、ご家族の皆様と共に楽しい1日をお過ごし下さいませ。
2016年10月09日(Sun) 09:26
Re: No title
編集
るぅさん、ありがとうございます。
ちょっとウルウルしてしまいました。

お誕生日の準備が完了し、これからプチパーティーです。

ほんと、今が1番かわいい盛りなんでしょうね。

長女の小さい頃を思い出しても、自分が子供の頃を思い出しても、あと数年するとさみしくなる自分が想像できます。
20歳ごろになったら又親子関係も変わるのかもしれないですが・・・って、まだ16年先のことを考えるのは早すぎますね(笑)
その頃は私も60歳を超えてるわ。

1年でも長く子供の成長が見れるよう、健康でありたいと願います^^
2016年10月09日(Sun) 17:34
編集
お誕生日おめでとうございます。
そして、これまで娘ちゃんの成長を見守ってきたたら子さんにも、エールを送りたい気分です。

プチパーティーは、娘ちゃんの大好物を用意して楽しい時間だったでしょうね🎶


末っ子の寝顔をみるたびに、ここまで健康で育ってくれたのは、ある意味奇跡なのかな・・・って思います。
私たちも子供に育ててもらっているわけで、何年経っても子育ては奥深いな〜と感じます。
共に頑張りましょうね(≧∇≦)
2016年10月10日(Mon) 06:17
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、ありがとうございます☆
コメント嬉しいです♪

プチパーティも終わり、今日はプレゼントで遊んでいます^^

そうですね、ここまで健康で育ってくれて良かった、良かった(涙)
過去の心配が大きかった分、奇跡という言葉の意味がわかります。

本当に、子供に教わることは多いですね。

これからも共に頑張りましょう~♪
2016年10月10日(Mon) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL