TOPサニタリー ≫ 異臭を放つ洗濯機の防水パン

異臭を放つ洗濯機の防水パン

あまり喜ばしい事ではないですが、旦那さんのお仕事が暇になり、平日に家でゴロゴロとしていたため、実家のお掃除に協力してもらうことにしました。

コーナーガード

まずは、外れていた壁のコーナーガード。



ブレーカー部分のお掃除も^^

ブレーカー

ブレーカー

そして、私が1番旦那さんにお願いしたかったのは、洗濯機を1度動かしてもらうこと。

洗濯機

ゲゲッ

防水パン

ゲゲゲゲッ


実家はマンションではないので、この防水パンはいらないという旦那さんの判断で処分。
少し水漏れしていた水道も直してくれました。

今回はとりあえず、元の位置へ戻すと手の届かない部分だけをお掃除。

洗濯機

洗濯機

洗濯機

普段は姉ひとりで住んでいる実家なので、今後、洗濯機を買い替える際にはキャスター付きの置き台があると助かりそう。

キャスター付 洗濯機置き台


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL