TOPキッチン ≫ 衝撃の炊飯器

衝撃の炊飯器

実家のキッチンは現在こんな状況です。

キッチン

床下収納がありますが、今は開ける勇気がありません。



せっかくのレンジも使える状況ではありません・・・。

食器棚

そして私が1番目を疑ったのが、炊飯ジャーの汚れでした。
(以下、ご気分を悪くされる可能性もありますので、ご覧になられる方は自己責任でお願いします・・・。)

みーちゃん




内釜と内蓋はいつも水切りカゴへ洗った形跡があるのですが、いくら「外側の汚れ」とは言え、この炊飯器で炊いたご飯って・・・。

▼Before
炊飯器

▼After
炊飯器

▼Before
炊飯器

▼After
炊飯器

お姉ちゃん、洗っておきましたよ。




* おまけ *

ハロウィンも近いということで、姉からのプレゼント^^

エルサ

ただし、このエルサのドレス、家じゅうがキラキラだらけになってしまい、後のお掃除が大変です・・・。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月29日(Thu) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL