TOPサニタリー ≫ ありすぎるトイレットペーパーの収納

ありすぎるトイレットペーパーの収納

ありがちではありますが、100均のつっぱり棒を使って、実家のトイレに収納スペースを作ってみました。

ダイソー商品

・つっぱり棒×4
・ボックスカーテン
・カーテンクリップ
(ダイソー商品 計6点)


Sponsored Link




他に元々実家にあった「すのこ」を使いました。

トイレットペーパー
(それにしても、一人暮らしとは思えないストックの量)

収納




* おまけ *

若い頃にマイアミ旅行で英語のロゴ入りTシャツを着ていたら、現地の方にこてんぱに馬鹿にされたことを、ふと、思い出しました。

ワンピース


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
建具の色と突っ張り棒の色合いが合っているので良いですねぇ~♪

女性用品も籠に入れて一緒に置ければ尚良いかも。

みーちゃんはアメショ系なのかな?
背中の柄がそんな感じに見えます。

我が家に新しく三毛猫ちゃんが家族に加わりました。
まだ2ヶ月位の子猫です。
先住猫とも2日で打ち解けました。
が、人間はまだ苦手のようでなかなか触らせてくれません(泣)
2016年09月26日(Mon) 20:28
Re: No title
編集
るぅさん、こんばんは♪

つっぱり棒はホワイトと迷ったんですが、こっちで合ってますか?
良かった^^
そうそう、女性用品も置きたいですよね。


みーちゃんはアメリカンショートヘアですよ~。
子猫ちゃんは最高に可愛いですよね🎶
いいな、いいな~。
歩く姿も泣き声も、あ~、想像するだけで癒されます💛
2016年09月26日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL