TOP廊下・収納 ≫ ロフトを空っぽに

ロフトを空っぽに

想定内ではありますが・・・。

廊下

だんだんとリバウンドしている2階の廊下。


Sponsored Link




元通りになってしまう前に、ロフトの中を片付けることにしました。

ロフト

奥から出入り口ギリギリまでぎっしりと物が詰まっていたロフト。

ロフト

写真やアルバム。

写真

食器類もわんさか・・・。

食器


不用品は処分し、売れそうな物はリサイクルショップへ。

★布団を粗大ごみへ -370円
布団

★不用品をリサイクル
リサイクル
(オフハウスにて +402円)

リサイクル
(トレファクスタイルにて +475円)

★レコードをブックオフへ
レコード
(レコードは1枚50円でしたが、他に演歌のCDアルバムがあったため、合計で1,475円になりました。)


空っぽになったロフト^^

ロフト

このままここは封印します。

みーちゃん


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
たら子さん おはようございます^_^
そちらのお天気はいかがですか?
娘ちゃんの運動会、楽しんで来て下さいね🎵
末っ子の運動会は、2週間前に終わりましたよ。毎年、天気に左右されない体育館を借りて行われるんです(≧∇≦)

私の実家も物であふれていますが、父が少しずつ処分するようになってきました。
まだまだ・・・ですけどね。
夫の実家(敷地内同居)は、やはり処分しろとも言えないので、どうなるやら。
キレイに整理されていますが、私から見たら不要と思う物がたくさん・・・。

我が家も冬が来る前に、収納部屋をもう一度整理しないと。
2016年09月25日(Sun) 06:30
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、運動会から帰ってきました。
おばはんは、ちょっぴりお疲れモード・・・。

きなこさんのところは体育館でやるんですね!
それは良い、とっても良い!
雨からも日差しからもガードで最高!

きなこさんのおうちは敷地内同居だったんですね。
「処分しろ」とはなかなか言いづらいですよね・・・。

私も、自宅の収納を見直したいけど、今はとにかく実家に夢中だわ(笑)
2016年09月25日(Sun) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL