TOP節約・貯金 ≫ 2016年ふるさと納税 ジンギスカンセットとファンスぐんまちゃんリキッド

2016年ふるさと納税 ジンギスカンセットとファンスぐんまちゃんリキッド

ふるさと納税で寄付したお礼に、北海道 新冠町からはジンギスカンセット、群馬県板倉町からはファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤が届きました。

以前の日記はこちら


★北海道 新冠町 ジンギスカンセット
ジンギスカンセット
寄付金 1万円

ジンギスカン鍋1枚(使い捨て)
ラム肉 1.5kg(オーストラリア産)
ジンギスカンのタレ1本



鍋は「使い捨て」と言ってもしっかりとした物でした。

かんいプレート

こちらはBBQ用へ保管しています。


★群馬県板倉町 ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤(900g×9個)
ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤
寄付金 1万円

ファンスぐんまちゃんリキッド衣料用洗剤

毎日使うものなので助かります。




* おまけ *

何か真剣に制作中です。

制作

怪獣ができたそうです。

怪獣


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL