TOP収納・インテリア ≫ キッチンの見直し

キッチンの見直し

子供達の夏休みも終わったので、誰もいない間にキッチンの見直しをしました。

前回の見直しはこちら


なんやかんや、ちょこちょこと見直しをしていたせいか、大幅に処分できそうな物もなく、今回捨てたのはこちらの1点。

ダイソーの排水溝カバー

以前、ダイソーで購入した排水溝カバーです。



見栄えが良いかな、と思って購入したものの、1度も使ったことがありませんでした。

排水口
(結局、何もない状態が1番使いやすい。)

見直しついでに大掃除。
引き出しの中の汚れををダイソーの落ち落ちVキングでゴシゴシ。

落ち落ちVキング

ひとりで動かせるものは移動させ、床などもお掃除。

キッチン

またまたダイソーの落ち落ちVキングでゴシゴシ。
(すっかり、回し者。)

▼Before
Before

▼After
After

たくさんのブロガーさんが実践しているワザを真似して、この半透明の収納BOXへ目隠しをしました。

収納BOX

▼After
After
(家にあった不要な紙で・・・。)

キッチンに関しては、食器棚・ガステーブル・冷蔵庫・・・ 買い替えたい物だらけですが、今はひたすら我慢、我慢。
(長男の修学旅行代で大金が飛んでいきました~。)




* おまけ *

久しぶりにkid's US.LANDへ。

kid's US.LAND

楽しくてトイレに行くのも忘れ、帰る頃にはスカートまでビチョビチョに・・・。

kid's US.LANDの日記はこちら


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月06日(Tue) 22:48
Re: No title
編集
わーお!! コメントを読んでビックリ。

結婚した当時は家の中も家計もグチャグチャ!
おんなじですね。
今はかなり落ち着いてはきましたが、うちは食費どころが電気代やガス代も旦那さんのお給料だけじゃ払えない状況でした(泣)


ブログにはとても書けない複雑なこともたくさんありますが、コメントを読んでとっても励まされました!!
(少しウルウルしてしまいました。)

そうですね、そうですね、その時の成長を楽しみたいと思います^^
本当にありがとうございます!!
2016年09月07日(Wed) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL