TOP元姉の部屋 ≫ 机周りがスッキリしました。

机周りがスッキリしました。

もう捨ててもいいかと思っていたべべちゃんは、姉にとっては今でも大切なぬいぐるみなようです。

べべちゃん
(洗濯しました。)

べべちゃんの過去日記はこちら



目玉がとれても諦めがつかず、後からボンドで付けました。

べべちゃん

みーちゃん

元姉の部屋は、べべちゃんを救出できるほど片付いてきました。

▼Before
べべちゃん

▼After
After

▼Before
Before

▼After
After


使えそうなものはリサイクルへ。

リサイクル
★オフハウスにて +1,128円

オードトワレ
エステdeグリーチェにて +2,065円


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL