TOP衣裳部屋(元両親の寝室) ≫ ゴミ屋敷から出た掘り出し物

ゴミ屋敷から出た掘り出し物

窓側から見た両親の元寝室。

寝室

これでも少し片付けた後の画像なのですが、今回は左側の棚を重点的に片づけました。



山積みになったビデオテープは元姉の部屋へ移動。

ビデオテープ

元姉の部屋の日記はこちら


不要な物は処分し、売れそうなものは鑑定してもらいました。

アクセサリー
★母のアクセサリー +19,500円

アクセサリー

この壊れた時計や何かの部品、どうみても金には見えなかったアクセサリー類。
オフハウスでは買い取り不可だったため、捨てようかと思っていたのですが、念のため金券ショップに持って行くと、9,255円という値段がつきました♪

記念硬貨
★記念硬貨と昔のお金 (500円×5枚)+(100円×2枚)+50円=2,750円


QUOカード
(QUOカードも発見)


▼After
棚
(金庫の中身は空っぽです。)


みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
こんばんは☆たら子さん♪

お片付け家計簿、プラスへの巻き返し~やったー!
これからのモチベーションがあがりますね。

お姉さまを気遣ってのダンボール仕分け~
ナイスアイディア、意識して継続できますもんね!

私も両親は他界し、実家にはおひとりさまになった弟が居ます。
たら子さんの様に弟と一緒に片付けたいのですが・・・なかなか。
お姉さまは協力的なのでうらやましいです~姉妹っていいな♡
2016年08月29日(Mon) 18:16
Re: No title
編集
ピコさん、こんばんは♪

ピコさんも言ってたとおり、やっぱり金ですね、金!
やったー^^

ピコさんのご実家には弟さんが住んでるんですね。
男と女だと、いろいろとねぇ・・・。
(もしかしたら見られたくない物がいっぱいあるかもしれないし・・・。)

私はたまたま娘の手が少し離れ、今は実家の掃除に夢中ですが、ピコさんは今は子猫ちゃんに思う存分癒されてくだされ~。
また可愛い写真を楽しみにしています💛
2016年08月29日(Mon) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL