TOP和室 ≫ 事件です・・・。

事件です・・・。

4LDKの実家の中でも比較的きれいだった和室。

和室

この部屋の片付けは1番最後にしようと決めていました。


Sponsored Link




今年の夏はとにかく暑いため、和室のエアコンをミーちゃんのためにつけたまま仕事に出掛けたという姉。

みーちゃん

いつもは扉を少し開けているのですが、つい扉を閉めて出掛けてしまったのだとか。

みーちゃん
「閉じ込められたわ・・・。」


そして、姉が帰宅後、こんなことになっていたそうです。

和室

和室

フンまである・・・。


みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
わぁ、みーちゃん!
いろいろ事件でしたね…
うちも猫がいるので、外出時は空調とかドアとか気をつけるようにしてますが、、、事件って起こりますよね…
お疲れ様です!
引き続きご実家のお掃除頑張ってください!
2016年08月24日(Wed) 12:22
Re: タイトルなし
編集
にこるんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

今また実家のお掃除をしていたら、大雨に振られて帰ってきたところです。
(自転車で行ったので悲惨・・・。)

にこるんさんも猫飼ってるんですね^^
実家の猫は3代目なんですが、永年猫を飼っているので壁紙やソファーもボロボロです・・・。
いろいろと事件は起こりますよね(笑)

引き続き頑張りまーす!
2016年08月24日(Wed) 13:07
No title
編集
初めまして。
みーちゃん可愛いですねぇ
(私は異常に茶トラ系に弱いのです)

私も3匹のにゃんこと一緒に暮らしています。
(でも茶トラはいません😢)

障子の紙を和紙では無くて、プラスティックみたいな物か布地にすると猫ちゃん対策として良いですよ♪

ご実家のお掃除頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。
2016年08月25日(Thu) 13:51
Re: No title
編集
るぅさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

るぅさんも猫ちゃんと暮らしてるんですね。
しかも3匹なんですね~。
3匹は仲良しですか?

障子はやはり破れにくいものが良さそうですね。
布地というのもあるんですね。
プラスティックのようなタイプと、値段や張りやすさなど比較してみます!
アドバイスありがとうございました。

引き続きお掃除頑張りますね~。
2016年08月25日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL