TOP生活雑貨 ≫ 購入したものと捨てたもの

購入したものと捨てたもの

電気ケトルが突然壊れたため、買い替えをしました。

電気ケトル

湯沸中に青く光ることと、この曲線のある形が気に入っています。


Sponsored Link




電気ケトルが新しくなったことで少し気分が変わり、キッチン周りの見直し。
使わずにホコリまみれになっていそうな物を処分することにしました。

ダイソーの排水溝カバー

以前、ダイソーで購入した排水溝カバーは、「見栄えが良いかな。」と思って購入したものの、1度も使ったことがありません。

排水口
(結局、何もない状態が1番使いやすい。)


もうひとつ、離乳食の頃に大活躍していたマジックブレット。

マジックブレット

もともとはこんなに付属品が付いていました。

マジックブレット

あることさえ忘れていたレシピ本を見直し、今後使わなそうな付属品を処分。
残したものはこれだけです。

マジックブレット

穴の開いたフタは処分しかけたのですが、「やっぱり使おう。」と思い直しました。

マジックブレット

お肉に片栗粉や小麦粉を振りかける時のふりかけ容器として。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL