TOPおでかけ ≫ テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り(サマステ)へ

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り(サマステ)へ

夏休みのお出かけ記録、サマステへ。

サマステ

娘に「ドラえもん祭りへ行くよ。」と言ったら、浴衣に着替えようとしていて(身内にしかウケない話ですが)愉快に出発。


Sponsored Link




事前に調べていたので端から諦めていましたが、「ドラえもん 南極カチコチパーク」は10時半に整理券をもらっても、入場できるのは午後5時以降とのことでした。

ドラえもん 南極カチコチパーク

とりあえず「おやこ休憩室」へ。

おやこ休憩室

六本木ヒルズおやこ休憩室


その後はテレビ朝日本社の「ドラえもんミルクランド北海道」を楽しみながら。

ミルクランド北海道

私ひとりでアトラクション「無人島0円生活ぐるっと360°4Dシアター 七色金魚トッタの大冒険 II ~ジョージの逆襲~ 」を楽しませていただきました^^

無人島0円生活ぐるっと360°4Dシアター 七色金魚トッタの大冒険 II ~ジョージの逆襲~

その間、娘たちは「ゴーちゃん。 × 発酵リラックスルーム 」でまったりしていたのですが、会場が何やらざわざわ。

オリンピック

整理券をもらってあった南極カチコチパークや、加藤ミリアさんの出演するLIVEまでいようかとも迷いましたが、ゲリラ豪雨に振られ・・・。

66ドラえもんひろば

66ドラえもんひろば

少し雨が落ち着いた頃に「66ドラえもんひろば」へチラっとだけ寄り、目黒川でポケモンGOに燃えていた長男をひろい、そそくさと帰宅。

かき氷コレクション
(塩キャラメルグラノーラ)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL