TOP外回り ≫ まるでジャングル

まるでジャングル

旦那さんのやる気スイッチが入り急遽実家へ。

庭

庭にある伸び放題の木を少し切ってくれることになりました。



蚊に刺されると恐ろしく腫れあがってしまう娘は、家の中で待機。

庭

と言っても、娘がいるこの場所もかなりの危険地帯。

リビング
(リビング)

比較的きれいな和室へ避難させました。

和室

みーちゃん

みーちゃん

夫が頑張った結果。

▼Before
Before

▼After
After

切った枝はシナシナになるまで、しばらく放置します。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
たら子さん☆こんにちは!
いつもスターの応援ありがとうございます。

暑い中、作業だけでも大変なのにお仕事道具の破損で
疲れ倍増になっちゃいましたね・・・

悔しい出費はアクセサリーを買取りに出し取りかえしませんか。
たら子さんがはてなブログで記事にされていたように「金」ですよ~
ご自宅で眠っている指輪やネックレス・ブレスありませんか?
(私は18金のアクセサリーを20点ほど出し8万5千円・ブックオフにて)
お姉さまにもご協力いただき、お掃除家計簿をプラスに!!

まだまだ暑いので熱中症に気を付けて、お片付けがんばって下さい。
応援してます!\(^o^)/
2016年08月13日(Sat) 14:39
Re: No title
編集
ピコさん、こんにちは♪

家族が昼寝をしていて暇していたところへのコメントでした。
嬉しいです^^

しかしピコさんの子猫ちゃん、かわいいですね~💛
(みーちゃんの昔を思い出します。)

狙いは「金」ですね!!
宝探し、がんばります!!

ではまたブログへ遊びにいきますね^^
応援ありがとうございます♪
2016年08月13日(Sat) 16:59
No title
編集
たら子さん、こんにちは!
こちらのブログを見せてもらうといつも、モチベアップします⤴
草木の掃除をしていると周りから(ご近所さん)の目も優しい目になるような気がします。
草ボーボーで放置していた時は、なんとなく厳しかったような(笑)
一部分ずつでもきれいになれば、いつか終わりますよね。
片付いたご実家で、娘ちゃんが、のびのびと遊べますように☆
私も今度は、夫実家!頑張ります(´▽`)
2016年09月21日(Wed) 12:58
Re: No title
編集
suさん、こんにちは♪

嬉しい言葉、ありがとうございます!
そう言ってもらえると私もやる気がUPします^^

確かにお庭を掃除してると、ご近所さんに「頑張ってるね~」など声をかけられます^^

suさんのご実家は1000坪もあるんですよね。
すご~い。
でも、その分お片付けも大変でしたよね。
敷地の広さはぜんぜん違うけど、ブログを見てたら懐かしい物が共感できるものが多くて親近感がわきました♪

そして旦那さんのご実家のお掃除も始まるのですね~~~。
どのぐらいの広さなんでしょう?

お互い頑張りましょうね!
2016年09月21日(Wed) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL


デル株式会社