TOPこども ≫ ハッピーセット ムーミンの絵本

ハッピーセット ムーミンの絵本

8月5日からのハッピーセットがムーミンの絵本だと知り、早速マックへ。

ハッピーセット

私が選んだのは、「ムーミントロールのひみつのみち」と「ムーミンママのいなくなったこねこちゃん」。


Sponsored Link




娘は「ムーミンママのいなくなったこねこちゃん」がお気に入り。

ハッピーセット
(私は以前のハッピーセット、ドラえもんのどこでもドアがお気に入り。)


昨年の「くまのがっこう」シリーズを買いそびれて以来、ずーっと絵本のシリーズを待っていたのですが、マックを出る時に娘から一言。


「妖怪ウォッチのほうが良かった・・・。」


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
こんにちは🎵
毎日暑くてしんどいですね〜。
先日頭痛と吐き気で倒れ、ようやく復活。疲れと暑さにやられたかも・・・。
たらこさんのブログは、その間も拝見していましたよ。

たら子さんのお掃除、ホント見ていて気持ちいいですね〜(≧∇≦)道のりは長そうだけど、頑張って‼︎

ハッピーセット ムーミンって珍しい。
子供に・・・って言うより、親をターゲットにしている気もしますね。私も好きなので(≧∇≦)

UVスプレー私も愛用しています。化粧の上からでも出来るって書いてたから、やってみたら顔がテカテカでした。最近恐ろしくシミが気になります。たら子さんは、丁寧にスキンケアされている印象を受けます🎵
2016年08月07日(Sun) 11:34
Re: タイトルなし
編集
きなこさん!
頭痛に吐き気!!

暑さのせいかな。
今年は本当に暑いですもんね・・・。

でも復活して良かった^^

お掃除も汗だくになるのでほどほどにして切り上げています。
(ほこりでくしゃみも止まらなくなるし)
道のりは長そうですが、今まで両親へお線香をあげることもできなかったので、楽しみながら頑張ります。

ハッピーセットのムーミン、個人的にはすごく嬉しい~。
(コンプリートまでは悩むけど・・・。)

UVスプレー、お化粧の上からだとテカテカなのね~(泣)
私は冠婚葬祭以外はスッピンでして・・・。
旅行へ行くにもスッピン、髪も1本にしばり、見た目はただただ疲れたバーさんです。
(決してスッピンに自身があるわけではない。)

スキンケア商品もモニターで当選したものばかりだし、ムダ毛のケアも放置だし、ほぼ女を捨ててるわ・・・。
2016年08月07日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL