TOP衣裳部屋(元両親の寝室) ≫ 不用品を投げ込める段ボールを設置

不用品を投げ込める段ボールを設置

両親の元寝室からは、ベッドがひとつなくなっています。

寝室

以前の日記はこちら


Sponsored Link




散乱している物を少しあさって、種類別にまとめられるものを集めては分別。

ストッキング
新品のストッキングや靴下

ハンカチ
未使用のハンカチ

ヒートテック
未使用のヒートテック

どこにあるのか分からなくなって買ってしまうのか、それとも買い物依存症であるために片付かないのか・・・。


不用品はリサイクルショップへ持っていきました。

リサイクル
★オフハウスにて +219円

古着
★トレファクスタイルにて +3,420円
(コーチのお財布もあったので、この査定額になりました。)


多忙な姉でもちょっとした時間に不用な服を投げ込めるよう、段ボールを設置。

段ボール

▼Before
Before

▼After
Before

お掃除している手ごたえとしては、4LDKのゴミ屋敷がキレイになるまで、1年以上はかかりそうです。

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL