TOP外回り ≫ アロエの処分

アロエの処分

立派に育った実家のアロエ。

アロエ

試しにアロエのレシピを検索してみると、デザートや化粧水など様々なレシピにヒットしたのですが、「少しでも早く実家をキレイにしたい」という気持ちから、今回はすべて処分することにしました。


Sponsored Link




夫が必死に頑張った結果、アロエだけでこれだけのゴミ!!

アロエ


▼Before
Before

▼After
After
(画像左側の雑草等は、後日姉が一人でキレイにしたそうです。)


比較的涼しい日を狙って、私も少しお手伝い。

▼Before
Before

▼After
After

なんだか間違いさがしみたいですが、キレイになっていることにお気づきいただけたら嬉しいです。


みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
たら子さん こんばんは🎵
アロエって、こんなに育つものなんですね。
子供の頃、実家で鉢植えにしていて、アロエは歯の痛みに効くと聞いた事があります。
今回は処分のようですが、時間が出来たらアロエを有効活用してみるのもいいですね。

夏休み中で、なかなか家の片付けが進みません。
家中のカーテンを1日かけて洗濯したいんですけどね〜。

みーちゃん かわいいなぁ❤︎
2016年08月03日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
きなこさん、おはようございます♪

アロエの生命力ってすごいですね!
もともとは葉っぱの先をちょこんと植えただけなんだそうですが、こんなに育ってしまいました。

鉢植えなら良かったかもですね。
(私もちょっと全部捨てるのは勿体ないかなとも思ったんですが。)


夏休みはドタバタですよね。
家族でどこか出掛ける予定はあるんですか~?
2016年08月04日(Thu) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL