TOP元姉の部屋 ≫ 開かずの間

開かずの間

4LDK(実家)の中でも、1番小さな部屋は、元々は姉の部屋。

開かずの間

1番荷物の多い姉が1番小さな部屋だった理由は、出戻りだったから。


Sponsored Link




赤いマルで囲まれているのは・・・。

開かずの間

「これがないと眠れない。」という理由で、小さい頃から姉が大切にしていたぬいぐるみ。
今はこんな目に遭わされています(笑)

ぬいぐるみ

「捨てられたら困る」と姉が必死によけているのは・・・。

コレクション
(L'Arc-en-Ciel・EXILE・スーパー銭湯などで活躍する舞台俳優さんの大ファン)

そこらじゅうに散乱している小説もまとめておき。

小説

ビデオテープの数々も捨てたくないとのことなので・・・。

ビデオテープ

ほこりをはらい1ヶ所にまとめました。

ビデオテープ

一つ一つ再生させ、タイトルをメモします。

ビデオテープ

不用品はリサイクルショップへ。

リサイクル
★古着はオフハウスにて +942円

オードトワレ
★オードトワレはエステdeグリーチェにて +3,565円

コンポ
★コンポ(ジャンク品) +50円


値の付かなそうな物でもなるべくリサイクルショップへ持って行きますが、それでも結構なゴミが出ます。

ゴミ


ここまで片付くのに数日かかっていますが・・・。

▼Before
Before

▼After
After

床がだんだん見えてきました^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL