TOPこども ≫ おうち遊び

おうち遊び

幼稚園に入園してから、なんだかずっと風邪を引いている娘。
特に雨の日は娘がいると買い物にも出られず、こんな時、3~4歳上のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたらいいのにな、なんて考えてしまう事もしばしば。
(面倒を見てくれると勝手に想像している。)


はちみつ大根
はじめてのハチミツ大根に挑戦してみました。


Sponsored Link




さて、何をしようかと考えながら始めたのは折り紙あそび。

折り紙

折り紙
(娘の作品)

ネットで調べて手裏剣を作ったらお気に召したようです。

手裏剣

かんたん折り紙


また別の日はのりを使ってペタペタ。

折り紙

こんな遊びもしてみました。

ふくわらい

早く元気になって、プール遊びができますように。




* おまけ *

傷

なぜ、そこ?


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL