TOP家計の見直し・ふるさと納税 ≫ MUJI Cardを作ると6,000円がもらえます。

MUJI Cardを作ると6,000円がもらえます。

シンプルなデザインが人気の無印良品。
5/9までは良品週間なのでお買い物する方も多いでしょうか。

無印が好きな方は既にお持ちの方も多いかもしれませんが、ライフメディアでMUJI Cardを作ると6,000円がもらえるという案件があったので、ここで少し紹介してみますね。

ライフメディアは、アンケートに答えたり簡単なゲームに参加することでポイントが貯まり、貯まったポイントは現金として受け取ることができるサイト。

ライフメディア

化粧品やダイエットサプリなどを実質無料で手に入れることもできるサイトです。


Sponsored Link




楽天でお買い物する際にはライフメディアを経由することでポイントの2重取りができたり、保険の相談やクレジットカードを発行することで、高額報酬を狙うこともできます^^

そして只今、ライフメディアを経由してMUJI Cardを作ると、ライフメディアから6,000ポイント(6,000円)がもらえるというキャンペーンが実施されています。

ライフメディア

ライフメディア新規入会ライフメディア


また私のお気に入りサイト「ECナビ」を経由してMUJI Cardを作っても55,000pts(5,500円)がもらえるようです。

ECナビ

ECナビECナビ


MUJI Cardのメリット

・入会金、年会費が無料
・無印良品のお店でセゾン永久不滅ポイント常に3倍
・無印良品週間期間中はご優待にてお買いもの
・入会でもれなくMUJIショッピングポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえる

MUJI Card
期間限定:初年度最大3,000円相当のMUJIショッピングポイントプレゼント

MUJI Card


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL