TOP家計の見直し・ふるさと納税 ≫ MUJI Cardを作ると6,000円がもらえます。

MUJI Cardを作ると6,000円がもらえます。

5/9までの良品週間、お買い物する方も多いでしょうか。

私は少し前から、無印の柄つきスポンジを使い始めています。

無印良品 柄つきスポンジ
★無印良品 柄つきスポンジ 700円(税込)


Sponsored Link




特徴は、こんな風にスポンジ部分を取り外すことができること。

無印良品 柄つきスポンジ

私はあまり実践しませんが、洗い終えたら先の部分を布巾と付け換えて拭く、なんて方法も可能です。

無印良品 柄つきスポンジ


無印が好きな方なら「既にMUJI Cardを持ってるよ。」なんて方も多いかもしれませんが、現在、MUJI Cardを作ると6,000円がもらえるというキャンペーンも実施されています。

1つはライフメディア。

ライフメディア

ライフメディアは登録無料の老舗ポイントサイトなのですが、今ならライフメディアを経由してMUJI Cardを作ると、6,000ポイント(6,000円)がもらえます。

ライフメディア新規入会ライフメディア


もう1つは、私もちょこちょことポイントを貯めているECナビ。

ECナビ

ECナビを経由してMUJI Cardを作った場合には、55,000pts(5,500円)がもらえるようです。

ECナビECナビ


多分、こういったキャンペーンは様々なサイトで実施していると思いますが、私の知っている限りで紹介させていただきました。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


MUJI Cardのメリット

・入会金、年会費が無料
・無印良品のお店でセゾン永久不滅ポイント常に3倍
・無印良品週間期間中はご優待にてお買いもの
・入会でもれなくMUJIショッピングポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえる

MUJI Card
期間限定:初年度最大3,000円相当のMUJIショッピングポイントプレゼント


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL