TOPおでかけ ≫ リニューアル後の千葉市動物公園

リニューアル後の千葉市動物公園

4/28にリニューアルOPENした千葉市動物公園(ふれあい動物の里)に行ってきました。

ふれあい動物の里

~千葉市動物公園プチ情報~

・休園日が月曜から水曜に変更しています。
・入園料は大人500円から700円に値上がりしましたが、その代わり中学生までの入園料が無料になったそうです。



実はこのGWはバンガローの予約をとっていたのですが、旦那さんに急遽仕事が入ってしまいキャンセル。
準備していた食材をそのまま持ち込んでバーベキュー場へ。

バーベキュー場
(手ぶらでもBBQは楽しめます。)

ふれあい動物の里

丘の向こう側には砂場などがありました。
乗馬もしたかったのですが、この日は旦那さんが酔っぱらってしまったため断念。
(目を離したら寝てしまいそうでした。)

千葉市動物公園
振り返ればこの着ぐるみの写真ばかりだった。

ライオン展示場
新しく登場したライオン展示場。

千葉市動物公園

乗馬はまた今度、旦那さんが仕事の日にでも娘とリベンジしてみます。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL