TOPおでかけ ≫ それいけ!アンパンマン スノーパーク

それいけ!アンパンマン スノーパーク

4/9~5/8の期間、イオンモール幕張新都心の豊砂公園にて雪遊びができます。

それいけ!アンパンマン スノーパーク

私も娘を連れて行ってみました。


Sponsored Link




事前にリサイクルショップでシャカシャカズボンを購入してから。

それいけ!アンパンマン スノーパーク

足を踏み入れると、ふわふわの雪ではなくアイスバーン。
ソリ遊びなどもできるかな、と予想していましたが、そこまで広くはありませんでした。
(有料ですがシャベルなどはレンタルできます。)

それいけ!アンパンマン スノーパーク
娘はバイキンマンをやっつけるのに夢中。

スノーパーク以外にも巨大滑り台や逆バンジー、凧揚げやちょっと激しいサイバーホイールなどがありました。

豊砂公園
(豊砂公園にて。)

雪まみれになることは予測していたけど、ここまで砂まみれになるとは、かぁちゃん予想してなかったよ。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL