TOPこども ≫ 入園しました。

入園しました。

入園前にやり残した事がいっぱいあるような、何かソワソワした気持ちで迎えた入園式。
もう1度この3年間をやり直してもいいぐらい、あっという間だった気がします。

入園式

あんなに嫌がっていた制服も、可愛いワッペンを付けたおかげで喜んで着てくれました。


Sponsored Link




教室でバイバイするまでニコニコだった娘は、式では大泣きしていて、先生に抱っこされての入場。

今朝はバス停に着くまで少し愚図ったものの、お友達の姿を見るとウキウキで、バスに乗るのがとっても嬉しそう。
(他のママから連絡があり、別のバス停でもご機嫌で手を振っていたそうです。)

とりあえず笑顔で見送ることができてホッとしながらも、家に帰るとシーンとした静けさに私が落ち着かない・・・。
買い物へ出かけてもすぐにレジへたどり着くし、自転車に乗っても、ついチャイルドシートのベルトを開けてしまい、あ、と思う。

半日がこんなに長いと思ったのは久しぶりの出来事でした。




* おまけ *

アンパンマン

昔のアンパンマンって、こんな絵だったんですね。

アンパンマン


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL