TOP旅行 ≫ ホテルグリーンプラザ鴨川

ホテルグリーンプラザ鴨川

次女の入園前に鴨川へ1泊してきました。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川
小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

旦那さんの提案で本当に急に決めた旅行。
釣りができる場所、そして明日泊まれる宿で検索し、ホテルグリーンプラザ鴨川へ。


Sponsored Link




目の前の海で磯遊び。

ホテルグリーンプラザ鴨川

ホテルグリーンプラザ鴨川

グリーンプラザと言えば、以前、軽井沢のホテルに泊まりたかったのですが、旦那さんが「遠い・・・。」と言うので諦めたことがあります。
ホテルグリーンプラザ軽井沢には玩具がいっぱいのお部屋があったり、軽井沢おもちゃ王国のフリーパス付宿泊プランも。

鴨川にもキッズルームプランがあったようですが、私達が予約する時には空室は1部屋だったため選択の余地はありませんでした。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

とは言え、なかなかのお部屋でとても良かったです^^

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

すぐ目の前が海。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

テラスが素敵でした。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

夕食バイキングも朝食バイキングもおいしそうでしたが、私は朝ご飯に食べたグランドビックマックが胃にもたれていて、お皿に盛ったお料理にもほぼ手が付けられず・・・。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

かろうじて口に入れたボンビラス貝とお刺身はおいしかったです。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

写真を撮り忘れましたが、朝食では牛スジのホイル焼きが絶品でした^^

鴨川シーワールドの日記はこちら




* おまけ *

ゲームコーナーで取ったひよこ。

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL