TOPおでかけ ≫ 花やしき

花やしき

日曜日、お花見をしに錦糸公園まで行ったのですが、すごい人と小雨に振られ、そのまま浅草へと向かいました。

花やしき

空も晴れてきたので、花やしきへ。
(後から知ったのですが、花やしきはコンビニでチケットを買ったほうがお得だったようです。)



うまく写真が取れず分かりにくいですが、花やしきにも桜が。

花やしき

小さい子が乗れる乗り物も多く、娘も楽しそうでした。

花やしき

花やしきを出た後も、少し浅草をうろうろ。

浅草

浅草

浅草

失礼して、私は昼間から一杯。

浅草

レトロなガチャガチャが可愛かったのでパチリ。

浅草

帰り際、錦糸公園をもう1度覗いてみましたが、やっぱりすごい人だったため、寄るのは諦め帰ってきました。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL


デル株式会社