TOPこども ≫ お悩み解決 トイレの踏み台

お悩み解決 トイレの踏み台

トイレ用の踏み台を購入しました。

トイレの踏み台

本当は旦那さんに作ってもらう予定だったのですが、夫のやる気にスイッチが入らず、結局旦那さんのお小遣いから購入するという(笑)


Sponsored Link




娘のトイレトレーニングはほぼ完了しているものの、いつも私がトイレまで連れて行き補助をしていたので、これからは独り立ちできるように。
今までトイレに置いていた踏み台は、どうしても他の家族の邪魔になってしまい、セッティングからお片付けまでを考えると私でさえ面倒でした。


今回、購入した踏み台は安定感もあり、セッティングしたままでも家族がトイレを使えるので便利です。




資料請求をすると型紙を送ってもらえるので、DIYしたい場合にも使えるかもしれません。

型紙


色はナチュラル・イエロー・ピンク・ホワイトの中からホワイトを選んでみました。

トイレの踏み台




* おまけ *

映画館にて^^

映画


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL