TOPこども ≫ さよなら ベビーカー

さよなら ベビーカー

今更な気もしますが、チャイルドシート付きの電動自転車を購入しました。

チャイルドシート付き電動アシスト自転車

試乗した時は出だしの迫力に驚きましたが、慣れると快適。
今まで公共交通機関や車がなければけ行きづらかった場所へも、軽々行けるようになりました^^


Sponsored Link




娘は「楽しい~♪」と大興奮。
(とにかく事故だけは避けたい。)

チャイルドシート付き電動アシスト自転車

今でもたまに、微妙な距離のお出掛けにはベビーカーが登場することがありました。
これでようやくベビーカーも卒業。

ベビーカー
(まだ1歳になる前の頃)

リサイクルショップでの買い取り価格は1,500円でした。


ヘルメット


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL