TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月

洗面台周りの見直し

今日から早くもPTA活動の始まりです。

今年の夏休みは思ったほどお掃除がはかどらなかったのですが、我が家のクローゼットを見直した結果、夫の小物入れが不要になりました。

チェスト

カラフルな取っ手が好みではなくて、前々から邪魔だな~と思っていたものです。

キャンドゥのパンケースで夏を快適に

キャンドゥでパンケースを買いました。

パンケース

本来なら食パンを入れるためのケースなのですが、我が家では別の目的で使っています。

シンク下がスッキリ ニトリの ざる・ボウル・フライパンスタンド

最近、お買い物に失敗してしまうことが多かったのですが、今回は買って良かったと思えるもの。

898741601.jpg
1,380円(税別)


しばらく前のことですが、ニトリでざる・ボウル・フライパンスタンドを購入していました。

ドラゼミ ゆめ絵日記コンテスト

以前にもお試しさせていただいたことのあるぷちドラゼミ

ぷちドラゼミ

以前の日記はこちら

ベランダ掃除と最近の成果(2階の3部屋)

最近、実家の庭に気持ちの悪いキノコのようなものが増殖しています。

キノコ

姉がよくお茶やコーヒーの出がらしを庭にポイポイしているのですが、もしかしたらそれが原因でしょうか?