TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

新しい掃除機とちょっといいこと

次に掃除機を買い替えるなら、マキタの業務用コードレスにしようと決めていたのですが・・・。

マキタ 業務用コードレス ハイパワークリーナー特別セット
マキタ 業務用コードレス ハイパワークリーナー特別セット

セリアの商品で洗濯バサミをお洒落に収納

セリアで購入したアイアンチェーンとかごを使って、洗濯バサミ用の収納かごを作りました。

セリア

かごの隙間にフックを差し込んだだけなので、ペンチなども使っていません^^

iDeCo(個人型確定搬出年金)始めます。

長男が私立高校を卒業し、次女が幼稚園を卒園し、少し生活が落ち着いてから・・・なんて考えていましたが、今できることから少しずつでも、老後の備えについて新たに何かはじめてみようと思っています。

iDeCo(個人型確定搬出年金)

個人型確定搬出年金iDeCo(イデコ)楽天証券

コケ掃除と100均の日よけ遮光ネット

梅雨入りする前に実家のコケを一旦リセット。

コケ

1ヶ所だけ掃除するつもりが、よく見るとあちこちコケだらけでした。

スムーズスキン ゴールド 300



イギリスの光美容のプロ集団CyDen社が開発した自信作、スムーズスキンゴールドをお試しさせていただきました。

スムーズスキンゴールド
62,640円

スムーズスキンゴールドの特徴

・ ボタンを押すだけのシンプルケア
・ 連続モード付で照射もれなくしっかりケア
・ 肌のトーンを自動的に計測し、最適な強さになるようパワー調整
・ 十分な照射回数(30万回照射)
・ これ1台で全身ケア

スムーズスキンゴールドには、二つのお手入れモード(1回照射と連続照射)があり、「ジェルやサングラスがなくても良い」というのが大きな特徴です。