TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

プチプラインテリア

我が家用へ、ちょっぴりインテリアを買い足しました。

インテリア

こちらは先日(かなりザックリと)リネンカーテンを取り付けた出窓用に。

リネンカーテンの日記はこちら

ダイソーのお皿立てを使って

春休み中だというのに、どうしても気になってしまう実家のこと。
思いついた事をやりとげようと2階へ上がりました。

クローゼット

何やら壊れていますけれどぉ~!!

ダイソーで見つけた可愛い食器

ダイソーで完全に衝動買い。

食器

割れない素材の食器たちを子供のおままごと用にと購入しました。

リビング 仕上げ

実家の記録。

テーブル

すぐにリバウンドしてしまうテーブルを、それなりに片づけました。

ズボラが作るリネンカーテン

リビングのカーテンを実家(元私の部屋)で使っていたカーテンと取り換えたのはいいのですが、実は、我が家のリビングには窓が3ヶ所あり、ひとつだけ違うカーテンで浮いている・・・という状況にありました。

カーテン

1番手前にちらりと写っているカーテンがそうなのですが、ここはいずれリフォームを検討しています。
ロフトへ上るはしごを普通の階段にする予定なのですが、そうなった時に手前の窓をどうするのか、まだ決まっていません。