TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

衝撃の炊飯器

実家のキッチンは現在こんな状況です。

キッチン

床下収納がありますが、今は開ける勇気がありません。

ありすぎるトイレットペーパーの収納

ありがちではありますが、100均のつっぱり棒を使って、実家のトイレに収納スペースを作りました。

ダイソー商品

・つっぱり棒×4
・ボックスカーテン
・カーテンクリップ
(ダイソー商品 計6点)

ありすぎる鞄の収納

なかなか片付く気配のない両親の元寝室。

寝室

元々私が使っていた部屋のほうがクローゼットも広いのですが、この部屋のほうが日当たりが良く過ごしやすいということから、姉の衣裳部屋 兼 寝室は、この部屋にしたいとのこと。

ロフトを空っぽに

2階の廊下がポツリポツリとリバウンドしはじめているので・・・。

廊下

以前の日記

ベビーフット むけないと思ったら

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプをお試しさせていただきました。

ベビーフット

ベビーフットは、足裏やかかとの角質を削らずにキレイにするピーリングタイプのフットケア。

ベビーフットの特徴

ベビーフットの専用ローションは、一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸が主成分。
フルーツ酸は、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。
ベビーフットは肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって、自然に剥がれ落ちてくる仕組み。
角質除去の際にお肌にかかる負担を最小限に抑え、さらに保湿効果がある18種類の植物エキスを配合しています。