TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

それいけ!アンパンマン スノーパーク

4/9~5/8の期間、イオンモール幕張新都心の豊砂公園にて雪遊びができます。

それいけ!アンパンマン スノーパーク

私も娘を連れて行ってみました。

イタリア食堂 ドルチェ ヴィータ

入園のお祝いで、イタリア食堂「ドルチェ ヴィータ」へ。

ドルチェ ヴィータ

大人のランチは1,600円~。
お子様セットはナポリタンかカルボナーラから選べて980円でした。

娘は最初に出てきたパンをモリモリ。
普段はジャムだけなめたり、チーズだけをかじるのに、何もつけないパンをムシャムシャと。
ご飯を食べてもらうには「お腹が空いている」という事が、何よりも1番効果がありますね。

入園直後の最近の家事

娘が幼稚園に通い始めたら、さぞかしご飯作りがはかどるかと思いきや、今のところは手を抜きまくっていた家の汚れにばかり目が・・・。

カーテン

掃除と洗濯をして買い物を済ませたら、あっという間に送りのバスの時間です。

鴨川シーワールド

入園前に行った旅行が鴨川シ-ワ-ルドの入園券付でした。

鴨川シ-ワ-ルド

宿泊したホテルはこちら

入園しました。

入園前にやり残した事がいっぱいあるような、何かソワソワした気持ちで迎えた入園式。
もう1度この3年間をやり直してもいいぐらい、あっという間だった気がします。

入園式

あんなに嫌がっていた制服も、可愛いワッペンを付けたおかげで喜んで着てくれました。