TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月

(子供の踏み台)衝動買いに反省・・・ 見た目よりも安全性の方が重要でした。

以前、「おしゃれな踏み台買いました。」なんて日記をUPしていたんですが、結局その後、踏み台を買い替えました。

踏み台

前回買った踏み台は確かにオシャレなんですが、ガタガタと倒れそうになることが多く、危険で危険で・・・。
(という訳で、以前の日記は削除させていただきました。)

レモンラーメンに号泣

夏休みも残り少なくなってきましたね。

長女と次女
(たそがれる我が家の姉妹)

4月から7月にかけて様々な子育てサークルに参加していた私と次女ですが、なかでもお気に入りのサークルに絞って今後も参加したいと思っています。

スヌーピーと仲間たち大集合!

ピーナッツ65周年記念イベント「スヌーピーと仲間たち大集合!」へ。

スヌーピーと仲間たち大集合!

GWのイベント(トムとジェリーの愉快な世界展)では娘を追うのに必死でしたが、今回はゆっくりと見ることができて、娘の成長にジーン。

トムとジェリーの愉快な世界展の日記はこちら

収納に便利なハンディーアイロン&アイロンマット

少し前の話になりますが、5月の楽天スーパーセールでハンディーアイロンを購入していました。

ハンディーアイロン&アイロンマット
ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー

このアイロン、ハンガーにかけたままスチーマーとして使える点が良いと思ったのですが、実際にはハンガーにかけたままだとそこまでシワは伸びないような・・・。
(口コミ評価は高いので、私が使い慣れていないだけかもしれません。)

龍宮城スパ・ホテル三日月

家族5人で木更津にある龍宮城へ宿泊してきました。

龍宮城スパ・ホテル三日月
(画像お借りしています。)