TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

干し野菜、試してみました。

天気の良い日、我が家に眠っていた万能干しネットを使って、干し野菜を試してみました。

干し野菜

ちなみに私はたまたまネットを持っていましたが、干し野菜を作るためにわざわざネットを買う必要はなく、ザルなどに切った野菜をのせたら、日の当たる場所に置いているだけで、簡単に干し野菜はできるそうです。

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-IIから、日やけ止め美容乳液が新登場。
ランキングでも1位を獲得している、オーラアクティベーター CCクリームをお試しさせていただきました。

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
SPF50+/PA++++ 8,500円(税抜)

1本で5つの効果(潤わせる・与える・カバーする・輝かせる・守る)を持つオーラアクティベーター CCクリームは、新複合成分としてデイ ソフトオーラ ホワイトを採用。
キメを整え肌色を明るくしつつ、使い続けることで肌そのものをケアしてくれるのだとか。

成田ゆめ牧場

さくらの山公園に行った後は成田ゆめ牧場へ。

成田ゆめ牧場

この日は、入場ゲートで子供連れのママさんから声を掛けられ、入場無料券をいただくことに。

というわけで、通常大人一人1,400円の入場料が無料に~♪

あの時の奥様ー!
本当にありがとうございまーす❤

pimory 写真が動き出すフォトブック

今年のGWの思い出を、動くpimoryフォトブックに残してみました。

pimoryフォトブック

pimoryフォトブックは、全24ページ。
iPhoneで撮った22枚の写真に、動画を1つ組み合わせることができます。

お値段は1冊1,600円ですが、スクエアカード(120mm×120mm)だと400円で作れるそう。

プレ幼稚園とイヤイヤ期

どうやらイヤイヤ期に突入してしまい反抗期の娘を連れて、久しぶりに支援館へ行きました。

いつも公園など外だと上手にお友達と遊べるのですが、支援館のように玩具がいっぱいある場所となると、玩具の奪い合いになっては相手の子にケリを入れられる!なんてことが今までに3~4回はあったと思います。
(子供は意外と余計なものなどないほうが平和で、遊びを見つける天才だったりしますね。)

支援館

ところがこの日は玩具の奪い合いになることもなく、泣いてる子がいれば「大丈夫?」なんて声をかけて、娘の成長にホッとした・・・のもつかの間。