TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月

「ばっかり食べをする子」はこだわりが強い。

最近、ハマっているお店。

ゆず庵

寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題 ゆず庵


娘が大好きな麺類もあるし、デザートもおいしい^^
(子供用チェアーもあります。)

東京こども区 こどもの湯

東京スカイツリータウン(東京ソラマチ5階)にある「こどもの湯」に行ってきました。

東京こども区 こどもの湯

「こどもの湯」は、史上最大級のボールプール温泉。
外から見ると本当にお風呂のようで、シャボンの香りもただよっています。

東京こども区 こどもの湯

入口で完全に温泉と勘違いしている老人の方もいらっしゃいました。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム

以前、ホメオバウO2パックの驚く効果に感動して以来、炭酸と名の付くスキンケア商品をできる限り試しています。

ホメオバウO2パックの日記はこちら


今回お試ししたのは、炭酸で落とす洗顔フォーム。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム
★ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム


炭酸が肌に良いにはなぜ?

小さい炭酸泡は肌に入り、老廃物の溜まった肌を刺激します。
新しい酸素を取り込んだ肌は本来の循環を取り戻し、自然で美しい肌へと働きを開始します。

東京ドイツ村 イルミネーション

関東三大イルミネーションの東京ドイツ村ウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション
(4月5日まで開催中)

次女が産まれてから、ドイツ村に来るのはこれで3回目。

以前の日記はこちら

2歳児と映画 「しまじろうとおおきなき」

以前テレビで、赤ちゃんと六本木ヒルズで映画を観ている親子の特集を見たのですが、うちの娘も2歳にして映画を初体験させてみることにしました。

しまじろうとおおきなき
(六本木ヒルズではないですが。)

観てきた映画は「しまじろうとおおきなき」。


デル株式会社