TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月

野菜を練り込んだうどん

しばらく親子で体調をくずし、その後、体調が悪化してしまった娘です。
先日は入院する準備をし、小児科からいただいた紹介状とグッタリした娘をかかえ、大きな病院へ行きました。

病院

実は今年の3月にも肺炎・胃腸炎・脱水症を起こし大変な目にあっていたので、もう本当に本当に心配だったのですが!

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

@cosmeでベストコスメ賞を獲得している、コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーをお試しさせていただきました。

AQ MW フェイスパウダー
20g 5,000円(税抜)

AQ MW フェイスパウダーは、業界初 最高級のオーガニックシルクパウダーをアミノ酸でコーティング。
ふんわりなめらかな質感をかなえてくれるフェイスパウダーです。

2歳児と行く東京ディズニーランド(スターライトパスポート)

午後3時から入園できるスターライトパスポート(大人5,000円)で、ディズニーランドへ行きました。

東京ディズニーリゾート

当日は天気が悪く、お昼頃まで大雨だったんですが、運よく3時には晴れ^^

東京ディズニーリゾート

久しぶりに平日ではない土曜日になんて行ってしまったら、あまりの混雑にビックリ。
結局、娘はご飯の時以外1度もベビーカーから降りれませんでした。

テープ型とパンツ型のいいとこどり Huggies(ハギーズ)の紙オムツ

キンバリークラーク様より、Huggies(ハギーズ)の紙オムツをモニターさせていただきました。

Huggies(ハギーズ)

あまり聞きなれないブランドだと思いますが、Huggies(ハギーズ)はアメリカ生まれ。
約80ヶ国で発売されていて、Sサイズから男女それぞれのオムツが用意されています。