TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ポートタワーで潮干狩り

ヨタヨタ歩きの娘を連れて、ポートタワーへ。

ポートタワー

この日はフリーマーケットが開催していて、駐車場が満車なうえお巡りさんもいっぱい。

館山いちご狩りセンターで・・・

道の駅とみうらへ寄った後は館山いちご狩りセンターへ。

道の駅とみうら


旅行中はずっとお天気が悪かったのに、イチゴ狩りの間だけ見事に晴天。
ビニールハウスの中は蒸し暑く、おいしいはずのイチゴも生温かく、旦那さん・長男・長女は即効リタイア。

・・・すぐにリタイアしちゃったらぜんぜん元なんて取れないじゃーん!

と思ったら、いちご大好き次女(3歳までは無料)が頑張りました。

館山いちご狩りセンター

何といっても背が小さいので、目の前には大好きなイチゴ・イチゴ・イチゴ❤

GWに行く格安家族旅行(南房総)

結婚してからはお正月やGWなど、旅費が高くなってしまう時期はあえて避けて旅行に行っていましたが、今回は旦那さんが「どうしてもGWに旅行に行きたい。」と言うので必死で探してみました。

GWでも家族5人が格安で泊まれて、予約に空きのある宿を。

聖山荘
聖山荘

あと数日でGWという時期に探して、見つけた宿が聖山荘。
口コミを見ると、とにかくお料理の評価が高いお宿です。
(その他の事はおいといて・・・。)