TOP ≫ CATEGORY ≫ もの
CATEGORY ≫ もの

ダイソーで見つけた可愛い食器

ダイソーで完全に衝動買い。

食器

割れない素材の食器たちを子供のおままごと用にと購入しました。

おはなしチャイルドリクエストシリーズ

次女が入園をした時に購入を決めた、おはなしチャイルドリクエストシリーズ。
早いもので、最後の1冊が届きました。

以前の日記はこちら


毎日、娘と「何をして過ごそう。」と考える日々から、「今日は実家のどこをどう片づけよう。」と考える日々に変わり、あっという間に1日1日が過ぎていきました。

慌ただしく毎日が過ぎ、娘の何かをたくさん見逃してしまっていたのではないか・・・なんて、ふと思ったり。


7月に届いた絵本は「ねずみの かいすいよく」

ねずみの かいすいよく

ねずみの大家族が海水浴に行くお話です。

象印 ステンレスボトル

象印のステンレスボトル(リボンピンク)をお試しさせていただきました。

ステンレスボトル

2通りの飲み方ができる便利な2Wayボトルです。

ダイソー キッズ用インソールシート

娘用の靴や上履きがきつくなってきたため、大きめの靴を買い、ダイソーのインソールシートを敷いてみました。

キッズ用インソールシート

0.5cmずつ靴をサイズアップするより、ぐんと経済的になりました^^

こどもちゃれんじからのプレゼント(4歳のフォトブック)

お誕生日の月になると届く、こどもちゃれんじからのフォトブック1冊無料券。

フォトブック

こどもちゃれんじ