TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫

旅の記録 ウェルシーズン浜名湖

ホテルからすぐ近くにあるロープウェイに乗りました。

ロープウェイ

ホテルの日記

浜名湖パルパル

旅の記録の続きです。

ホテルの日記


1日目も2日目も私と娘はパルパルへ行きました。
(姉も1日目は一緒にパルパルへ、2日目は直虎めぐりへ行きました。)

浜名湖パルパル

湖上百景 浜名湖かんざんじ荘

新幹線に乗りました。

新幹線

「日ごろのお片づけの感謝を込めて」と、姉が旅行へ連れて行ってくれました。

龍宮城 新館へ

ここしばらく休みなく働いていた夫ですが、しばらくぶりの3連休。

「海の近くへ泊りたいから、今日、泊れる宿を探して。」

・・・毎度毎度、急な夫でございます。

数件、ホテルへ電話しては断られている夫へ、「龍宮城なら新館もできたことだし、1部屋ぐらい空いてるんじゃない?」と一言。

キサラピア

そんな訳で行ってきました、龍宮城。
途中、木更津かんらんしゃパーク(キサラピア)へ寄りながら。

日帰りバス旅行 箱根へ

夫がおじゃマップを見ながら、突然「バスツアーへ行こう!」と言い出しました。

富士山

行った先は箱根。