TOP ≫ CATEGORY ≫ 外回り
CATEGORY ≫ 外回り
       次ページ ≫

コケ掃除と100均の日よけ遮光ネット

梅雨入りする前に実家のコケ掃除。

コケ

1ヶ所だけ掃除するつもりが、よく見るとあちこちコケだらけでした。

倉庫の片づけ 完了しました。

ちょっぴり久し振りの実家は、腰をぬかすほどのリバウンドはなかったものの、増えていたものと言えば。

L'Arc-en-Ciel
(L'Arc-en-Cielのグッズ)

まだ姉のコレクション類には手をつけていない状況ですが、きっとこれから同じような物がわんさかと出てくることでしょう。

倉庫の整理

姉が2日間ほど次女をプールや動物園へ連れて行ってくれたので、その隙に。

雑草

いい感じに生えてきた雑草を抜きました。

残っていた木

外回りの雑草取り、今回で最後になります。
(最後と言っても、また生えてきたら抜くのですが・・・。)

木

この木は家の裏側に植えてあったもの。

全部とったどー

寒い時期は無理かな・・・なんて思っていましたが、帰り際にちょこちょこと雑草を抜いてから実家をあとにするうち、すべてを抜き終えることができました。
(根が頑固で、すっかり腱鞘炎になってしまったけれど・・・泣)

▼Before
Before

▼After
After


デル株式会社