TOP ≫ CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ
CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ
       次ページ ≫

目元とまつ毛のご褒美

目元・まつ毛のW美容アイクリーム、「目元とまつ毛のご褒美」を使い始めています。

目元とまつ毛のご褒美
通常価格:4,700円+税
定期購入(初回):980円+税


その名の通り、目元とまつ毛の両方をWケア。
目元の凝りを緩和し、まつ毛の生える環境を整えてくれる美容液です。

ホメオバウ ローション

マイベストコスメとして紹介しているホメオバウO2パックと同じブランド、ホメオバウ ローションを使っています。

ホメオバウ ローション
160ml / 5,184円

ホメオバウO2パックの日記

ベビーフット むけないと思ったら

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプをお試しさせていただきました。

ベビーフット

ベビーフットは、足裏やかかとの角質を削らずにキレイにするピーリングタイプのフットケア。

ベビーフットの特徴

ベビーフットの専用ローションは、一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸が主成分。
フルーツ酸は、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。
ベビーフットは肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって、自然に剥がれ落ちてくる仕組み。
角質除去の際にお肌にかかる負担を最小限に抑え、さらに保湿効果がある18種類の植物エキスを配合しています。

【掲載】 お米のとぎ汁で作るパックの効果

こんなブログではありますが、今までに取材の依頼が2度ほどきたことがあります。
1度目は被災地へのふるさと納税について。
NHKのサキどりという番組からでした。

そして2度目は、お米のとぎ汁での美肌効果について、月刊『壮快』から取材を受けました。

壮快

月刊『壮快』は、今年創刊43年になる健康誌業界のパイオニアだそう。

http://www.makino-g.jp/soukai/index.html

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

2016年2月21日新発売、SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスを一足お先にお試しさせていただきました。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
30ml・16,000円/50ml・23,000円

SK-IIの新たな着眼は、紫外線を浴びた肌のメカニズム。
新成分を投入し、肌のメカニズムの先手へ行くのだとか。