TOP ≫ CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ
CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ

haruシャンプーを使って2週間

haru黒髪スカルプ・プロを使い始めて2週間が経ちました。

haru黒髪スカルプ・プロ

以前の日記

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

抜け毛や白髪、使用感など、すべての悩みに対応されたharu黒髪スカルプ・プロを使い始めています。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
3,600円(税抜)

haru黒髪スカルプ・プロには、発毛育毛の新成分として今話題のキャピキシルを配合。
さらに染めなくても白髪ケアができるように、豊富な美容成分が毛根まで浸透し、白髪のできにくい頭皮環境を作り出してくれるのだとか。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

みなさん、昨日の「はじめてのおつかい」はご覧になられたでしょうか。

私は久しぶりにじっくりと見ていたのですが、それはそれはもう大号泣でした。
特にあの漁師パパの娘ちゃんが、「ママー、おっぱい!」と泣きながらひとり歩く姿にズキューン。

おかげで今日は目がボンボンに腫れております。


・・・と、全然関係のないお話しからはじまりましたが、今日はインフィニティの美容液について。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート
50ml/8,000円(税抜)

薬用保湿美容液のアドバンスト モイスチュア コンセントレートをお試しさせていただきました。

ホメオバウ ローション

マイベストコスメとして紹介しているホメオバウO2パックと同じブランド、ホメオバウ ローションを使っています。

ホメオバウ ローション
160ml / 5,184円

ホメオバウO2パックの日記

スムーズスキン ゴールド 300



イギリスの光美容のプロ集団CyDen社が開発した自信作、スムーズスキンゴールドをお試しさせていただきました。

スムーズスキンゴールド
62,640円

スムーズスキンゴールドの特徴

・ ボタンを押すだけのシンプルケア
・ 連続モード付で照射もれなくしっかりケア
・ 肌のトーンを自動的に計測し、最適な強さになるようパワー調整
・ 十分な照射回数(30万回照射)
・ これ1台で全身ケア

スムーズスキンゴールドには、二つのお手入れモード(1回照射と連続照射)があり、「ジェルやサングラスがなくても良い」というのが大きな特徴です。