TOP ≫ CATEGORY ≫ キッチン
CATEGORY ≫ キッチン
       次ページ ≫

実家のキッチン終盤 ようやく作業台を片づける

リビングから見つけたカタログギフト。

カタログギフト

残念ながら期限切れです。

ダイソーのレジ袋ストッカー

実家の冷蔵庫が直ったらやりたいと思っていたこと。

レジ袋ストッカー
(ダイソーで見つけたレジ袋ストッカー)

前からずっとこれを探してたんですが、商品名も分からずなかなか見つけられずにいたんです。

ようやく冷蔵庫が戻ってきました。

12月に壊れた実家の冷蔵庫ですが、やっと修理から戻ってきました。

以前の日記はこちら


お借りしている冷蔵庫があったものの、(直った時に)すべてを入れ直すのが面倒だという理由から、床に放置されていた食材の山。

食材

キッチン窓 仕上げ

以前、キッチン窓のロールスクリーンを取り外し、代わりにダイソーのすのこを取り付けていました。

すのこの日記はこちら


私自身が外から確認しても、中にどんな人がいてどんな事をしているのか、まったく見えないのですが、姉は「外から丸見え」だと気にしているようなので、少しだけ目隠しを。

キッチン窓

小物を少し置いてみたり、ワイヤー入りのモンステラガーランドで装飾。

分別ダストボックスの使い道

先月のことですが、我が家の冷蔵庫を買い替えていました。
以前の冷蔵庫に比べて一回りか二回り小さなサイズになったため、それに合わせて買い替えたダストボックス。

ダストボックス

思ったよりもコンパクトで、5人家族のゴミを入れるには少し小さすぎました。